© 株式会社文化アディック All rights reserved.

事例4

事例

【施工店様の事例】


最終的には、雑誌内でのブランド力獲得を目的として
長期の展望を持って提案させて頂きました。


〈連合広告1枠〉

(2010年7月発売建築系雑誌)

連合1枠

(2011年4月発売建築系雑誌

連合1枠_2

 

〈連合広告2枠〉

(2011年12月発売建築系雑誌連合2枠


サイズを小→中→大と変化させていく事はもちろん、
流行等も考え媒体の変化も同時に考察。業界内(この場合は住宅関連)で、
一歩先を行く動きをして頂ける様に、弊社からの情報発信は頻繁に行いました。


〈連合広告フリー1/4枠〉

(2012年7月発売建築系雑誌フリー連合

 

〈純広告1P〉

(2013年2月発売建築系雑誌単発


大きなスペースでのご出稿が安定してきたところで、出版社と連動したタイアップ広告を
提案。よりディープな情報発信をする事に成功しました。


 〈純広告見開き〉

(2014年12月発売建築系雑誌単発見開き

 

〈販促物_カタログ〉

(2015年8月発行_全12Pカタログ

 


オプションと致しまして、パンフレット制作にも携わらさせて頂きました。


今後、更なる反響・認知度のUPに向けて情報の収集およびより良い提案に
力を注いでいければと考えています。

ページ上部へ戻る