BLOG

  • 事件です! 2019/06/28  
     
    会社のエアコンが壊れました。
     
    もう、これは立派な事件です!
     
    しかも昨日から復旧せずなので、
     
    2日間梅雨のジメジメかつ30℃近い中で蒸されています。
     
     
     
     
    私は非常に暑がりなのでことさらこたえますが、
     
    私以外にもヘロヘロになっている社員がいる模様。
     
    何とかしてくれ~、ホントに。
     
     
     
     
     
     
    なんて騒いでいますが、
     
    暑い中(寒い時も)に野外で仕事してらっしゃる方が
     
    沢山いらっしゃる訳で。
     
    叱られますねその方達に。すみません。
     
     
     
     
     
    がっ!
     
     
    エアコンの効かない職場で働くことを
     
    そもそも想定していないし。
     
    「昔はうちわでしのいで...」などと言われても、
     
    急にそのコンディションに心身共になるはずもない。
     
     
     
     
    とんだわがまま野郎だとお思いでしょう、皆さん。
     
    そうです、わがままなんです!
     
    見事に仕事効率が下がっているダメ男です!!
     
    でも、「世間一般」を求めているだけなんですけどね。
     
     
     
     
    あ~グダグダ書いてしまった。
     
    今日は許してっ💦
     
    だって、本当に暑いんですもん...
     
     
     
     
     
     
    とは言え、
     
    今日は大事な一ヶ月の締め日(弊社カレンダーで)。
     
     
    不満は吐き出したので、
     
    ビシッとやりきます!!
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.