BLOG

  • ひまつぶし 2019/06/27  
     
    電車を待つ間&車内
     
    友人との待ち合わせ
     
    休日に予定の無い時
     
    とにかくボーっとしよう
     
     
     
    そんな「暇だな~」というタイミングは
     
    みなさん結構あると思います。
     
     
     
    今日はそんな”お暇時間”におススメのWEBマガジンをご紹介!!
     
     
    その名も
     
     
    「ひまつぶし」
     
     
     
    これは note という文章、写真、イラスト、音楽、映像などの
     
    作品を投稿して、クリエイターとユーザをつなぐことができる
     
    サービスを利用したもの。
     
     
     
    音楽、料理、サーフィン、スニーカー、電車、競馬、ペットetc
     
    様々なジャンルの個性豊かな記事を集めたマガジンとなります。
     
     
     
     
    そして、何と!?
     
    この「ひまつぶし」、
     
    弊社社員が記事の投稿および運営をしています!
     
     
     
     
    何故この活動を始めたかと言いますと、
     
    まずは『社員の個性を引き出したい』という思いがあり、
     
    更に『自分たちでコントロールできるメディアが欲しい』と考えたから。
     
     
     
    基本的には業務時間内に投稿をしているので、
     
    純粋に仕事は増える事になりますが、
     
    自らの内に秘めた想いをここで吐き出し、
     
    また、まだ知らぬ可能性に気付いてもらえたら...と期待をしています。
     
     
     
     
    本当に面白いんです、これが。
     
    「へぇ~」っていう発見もありますし、
     
    「わかる、わかる!」なんて場面も沢山ある。
     
     
     
    そして、雑誌広告の原稿を数多くこなしているだけあって、
     
    みんな文章がうまいんですよ。
     
    これには驚きましたね。
     
     
     
     
    っと、
     
    長々と書き過ぎました。
     
     
     
    ひまつぶしをしたいあなた!
     
    是非、WEBマガジン「ひまつぶし」をご覧下さい!!
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.