BLOG

  • 労働なんかしないで光合成だけで生きたい 2019/06/24  
    一部の方には
     
    「何言ってんだ!」
     
    と大目玉をくらいそうな今日のタイトル。
     
     
     
    ピンときたあなたは彼のファンですね、さては。
     
    そうこれはミュージシャン「スガシカオ」の最新アルバムのタイトルです。
     
     
    先日、そのアルバムツアーの東京公演に行ってまいりました!
     
     
     
    いや~良かったです。
     
    月並みなコメントで申し訳ないですが。
     
     
     
    音源で聞くよりも遥かに厚みのある演奏。
     
    スガシカオの代名詞でもある甘くハスキーな声。
     
    そして観客との一体感。
     
    全てが最高のライブでした!
     
     
    しかもこの日、私の誕生日でして。
     
    シカオちゃんからプレゼントを貰ったようなものです。
     
    ありがとー!!
     
     
     
     
    それにしても、
     
    シカオちゃんは若い。
     
    見た目だけじゃなくて、発言や振る舞いも含め。
     
    とても50歳を超えているとは思えない。
     
     
     
    見習わないと。
     
     
     
    ミュージシャンとサラリーマン。
     
    立場はまるで違いますが、
     
    様々な事柄を吸収しようという気持ちは、
     
    我々もいつまでも持ち続けていきたいですね。
     
     
     
    というより、
     
    広告代理店である以上は、
     
    彼等よりも敏感でなければいけないという考え方もある。
     
    うん、きっとそうだ。
     
     
     
    ついつい視野が狭くなりますからね。
     
    気を付けないといけません。
     
     
     
     
    さあ、
     
    楽しませてもらった後は仕事だぜ!って事で
     
    空回りしない程度に気合いを入れていきますか。
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.