BLOG

  • 徒然なるままに 2019/06/21  
    このブログ、
     
    「日記になると思います~」
     
    と言っていたにもかかわらず、
     
    思い切り仕事内容の投稿が続いています(それが普通ですが...)。
     
     
     
    このままではイカン、いやイカンことはないんですが、
     
    今日は「日常で思う事」を書いていこうと思います。
     
     
     
     
     
    最近、寝れないんです。
     
    別に「考え事が」、とかいうのではなくて
     
    暑くて寝付けない!
     
     
     
     
    まだ6月なんですけど。
     
    先が思いやられます。
     
     
     
     
    皆さんはどうですか?
     
    ぐっすり眠れていますか?
     
     
     
    「眠れているよ!」
    なら良かった。
     
     
     
    「私も寝付けない!」
    ですよね~。
     
     
     
     
    まあ、個人差があります。
     
    それは仕方がない。
     
    日々の生活では色々な場面で個人差を感じますから。
     
     
     
     
    そう考えると、
     
    仕事の世界ってやっぱり厳しいですね。
     
    単純に”個人差”では片付けられない。
     
    ある程度同じパフォーマンスを求められる。
     
     
     
     
    すんなり出来る人もいるでしょう。
     
    でもそうでない人もいる。
     
     
    かと言って出来ない、と投げ出す訳にはいかない。
     
    それも仕方がない事。
     
     
     
     
    だからこそ面白いという面もあるんですよね。
     
    ”下剋上”が起こったりもしますし。
     
     
     
    トータル的に考えれば、
     
    ”個人差上等!”といったところでしょうか。
     
     
     
     
     
     
    あ~
     
    結局仕事の内容が絡んできた。
     
    意識しすぎるとこうなるんだろうな。
     
     
     
    次こそは、
     
    何も考えずノープランでパソコンに向き合って記そうと思います。
     
    そう、徒然なるままに。
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.