BLOG

  • 発信者 2020/04/06  
     
     
     
    先日(4日)、
     
    スガシカオさんがインスタライブを行ってくれました。
     
    自粛要請の中で悶々としているファンに向けて。
     
    自宅(もしくはスタジオ)からゆる~い感じで。
     
     
     
    ゆる~い、と言ってもそこはシカオ様。
     
    聞かせるときはビシッと決めてくれましたし、
     
    コロナに関しての発言やトークの端々に、
     
    ファンへの温かい想いが沢山詰まっていて。
     
     
     
     
    いや~良かったです!
     
    ちょっと塞ぎ込み気味だった心に、
     
    ポッと灯りがともったような、
     
    そんな感じがしました。
     
     
     
     
    で、
     
    シカオさんのインスタライブを観て、
     
    改めて思ったんです。
     
    発信者になりたい、と。
     
     
     
     
    現在も広告業界という、
     
    情報を発信する立場にはいますが、
     
    もうひとつステージを上げて、
     
    皆さんに喜んでもらえるものを伝えられればと考えています。
     
     
     
     
    その為には、
     
    良質なメディアを創り上げたり、
     
    既存のSNS等を駆使する必要があります。
     
     
     
     
    現状では、
     
    全く大きな事は言えませんが、
     
    常に頭の片隅に置いて、
     
    少しずつでも積み上げられたら...
     
     
    いつかこのブログで発表できたらうれしいですね。
     
     
     
     
     
    さて、明日にも東京をはじめとした大都市には
     
    非常事態宣言が出るようです。
     
    ますます気を引き締めないと!
     
     
     
    皆さんもお気を付けください。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.