BLOG

  • ♪あなたに会えてよかった 2020/01/20  
     
     
    自分にとってのバイブルって
     
    みなさんお持ちですか?
     
    何度も何度も読み返し(見かえし)、
     
    その都度気付く事があるような、そんな存在を。
     
     
     
     
    以前のアメブロ時代にも度々登場していたのですが、
     
    私のバイブルは「心配事の9割は起こらない」という
     
    枡野 俊明さんの著作です。
     
    内容が気になる方はリンクを貼っていますのでクリックを。
     
     
     
     
    この本を読むのは、
     
    何かにつまづきそうな時や、
     
    何かを始めようと考えている事が多く、
     
    背中を押して欲しく手に取る、そんな感じ。
     
     
    誰かに相談をする代わりってところでしょうか。
     
     
     
     
     
    昨日も、
     
    久々にじっくりと読みました。
     
    ちょっとライフスタイルを変えてみようって思っていたので。
     
     
     
     
    いや~効果てきめん!
     
    整いました。
     
     
     
     
     
    こういう存在があるってありがたい。
     
    本当に出会えて良かったと思います。
     
     
     
     
    という事で、
     
    読書や映画鑑賞ってやっぱり必要なんじゃないかと。
     
     
    どこかで、人生を支えてくれる一冊・一本に出会えるかもしれません。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.