BLOG

  • 引っ越し”裕福”目指します 2020/01/17  
     
     
    昨年11月にプチ席替えをして、
     
    新たな気持ちで仕事に取り組んでいたんですが、
     
    この度、大幅に席替えを。
     
    民族大移動でございます!
     
     
     
     
    プライベートでの引っ越し回数が
     
    恐らくかなり多い私。
     
    だからなのか、社内でも移動する頻度が高いんです。
     
    まあ、嫌がらないって事もあるんでしょうけれど。
     
     
     
     
    環境が変わるというのは、
     
    ある意味訓練だと思っています。
     
    どんな場所でも同じパフォーマンスを展開できるように、
     
    変化に動じない心は、絶対に必要な能力ではないかと考えるからです。
     
     
     
    ですから、
     
    ”誰かが動かなくてはならない”という状況であれば、
     
    率先して手を挙げるようにしています、自分の為に。
     
     
     
    元々、決して変化に強い人間ではないと思います。
     
    むしろ弱いんじゃないかと。
     
    しかし、ここ数年で大分図太くなってきた感があります。
     
    「どうにもならない事はそうそうない」と分かってきたからでしょうか。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    以前より見晴らしも良くなったし、
     
    心なしか専有スペースも広がった気がするし、
     
    またギアを一段上げて!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.