BLOG

  • 街は賑やかお祭り騒ぎ by ♪チキンライス 2019/12/24  
     
     
     
    クリスマスイブ。
     
     
    仕事なんかしてる場合じゃない!
     
    なんて方もいるかもしれません。
     
    特に若い方々は。
     
     
     
     
    確かに、
     
    何だか特別感はありますよね。
     
    ちょっとウキウキする。
     
    いくつになってもその感覚は変わりません。
     
     
     
     
    私は、イルミネーションが飾られた街を、
     
    目的もなくプラプラ歩くのが好きでして。
     
    それだけで幸せな気分になったりしていました。
     
    いいんですよね~あのフワフワした感じが。
     
     
     
     
    ここ数年は寒さに負けて出不精になっていますが、
     
    冬の透き通った空気に映える光たちを、
     
    またゆっくり見たいな~って思っています。
     
     
     
     
    さて、
     
    ハロウィンの時にも書きましたが、
     
    日本人は意外とイベント好きですよね。
     
    和洋折衷というか何でもありというか。
     
     
     
    でもそれでいい。
     
    いいとこ取りで無問題。
     
    色々な文化をどんどん吸収しちゃえばOK。
     
    楽しむ機会が沢山あるのは素敵な事です。
     
     
     
     
     
     
    みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう?
     
     
    どなたのところにも、
     
    幸せのサンタクロースが訪れる事を願っています。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.