BLOG

  • 夢見る中年 2019/12/17  
     
     
    先週末、
     
    約1年ぶりに家族と土・日曜を過ごしました。
     
     
     
     
    GWや年末年始等の長期の休みの際には一緒に過ごせるのですが、
     
    通常時は休みが合う事はほとんどなく。
     
    以前にもここで書きましたが、
     
    最近は有休を使って時間を確保するという状況でした。
     
     
     
     
     
    で、
     
    やっぱりいいもんですね。
     
    何をしたって訳ではないですが楽しかった!
     
    ゆっくりと時が流れた、そんな感じが◎。
     
     
     
     
    もしかしたら、
     
    共働きの世帯の方は、皆さん同じような経験をしているのかな。
     
    私達は、まだ恵まれている方なのかもしれません。
     
     
     
     
    まあ、何もかもが思い通りにいくなんて事はないでしょう。
     
    犠牲にするものがあって、手に入れられるものがある。
     
    悲しいけれどそれが現実。
     
     
     
     
     
    だがしかし!
     
    私はそれを当たり前としたくはない!!
     
    とことん欲張りたい!!!
     
     
     
     
    いつの日か、
     
    色々が自由になる暮らしを実現したいと本気で考えています。
     
     
     
     
    そんな暮らしの為にも、まずは今日。
     
    今日をどれだけ懸命に生きられたかを毎日振り返って、
     
    新たな”今日”へ向かっていかねば。
     
     
     
     
     
     
     
     
    余談ですが、
     
    最近非常に仕事が充実しています。
     
    周りの勢いに引っ張られて。
     
     
    そう、
     
    文化アディックは元気に稼働しております!!
     
    年末に向けてのスパートがかかってきてますよ~。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.