BLOG

  • 現在地 2019/12/06  
     
     
    通勤時間。
     
    皆さんはどのようにお過ごしですか?
     
     
     
     
    音楽を聴く。
     
    寝る。
     
    読書をする。
     
    スマホをいじる。
     
     
     
     
    おおよそ、そんな感じでしょうか。
     
    最近は、スマホいじりが圧倒的に多いのかなぁ。
     
     
     
     
    私は、
     
    ここ数カ月はもっぱらNetflixにお世話になっています。
     
    おかげでかなりの数の映画・ドラマを観ました。
     
    大袈裟でなく、5年分くらいは。
     
     
     
     
    いや~便利な世の中になったものです。
     
    昔では考えられなかった”未来”が訪れたって感じ。
     
    いいか悪いかは置いておいて(いいんだろうな多分)。
     
     
     
     
     
    これからどんな風に進化していくんでしょうね。
     
    頭の中に直接アプリを入れるなんて事が起きるのかな。
     
     
    目をつぶったら映像が見えたり、
     
    言葉を発しなくても脳に直接語りかけたり。
     
    うん、ありえそう。
     
    セキュリティはどうなるんだろう?
     
     
     
     
    という訳で、
     
    色々な事がデータ化している世の中です。
     
    電子書籍・新聞、雑誌も多くの媒体でデジタル化が進んでいます。
     
     
     
     
     
    そんな中、
     
    雑誌広告(紙媒体)をメインに業務を行う弊社はピンチ、
     
    かと思いきや、元気全開で日々邁進しております。
     
     
     
    まだまだ根強いファンがいる雑誌。
     
    紙をめくるという感覚の心地良さ、コレクションする楽しさ、
     
    正しい情報が掲載されているという安心感etc.
     
    魅力は語り尽くせぬ程溢れています。
     
     
     
     
     
    今後もひとつひとつ丁寧に、
     
    雑誌広告を発信していきます。
     
     
     
    ”時代遅れ”なのではなく、
     
    ”時代を保存”し、なおかつ先見性のある広告を
     
    皆様にお届け出来たら幸いです。
     
     
     
     
     
     
     
     
    お~、まともな内容。
     
    たまには仕事の事も書かないと、
     
    何やってる奴か分からなくなっちゃいますからね。
     
     
    改めまして、これからもよろしくお願いします。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.