BLOG

  • こ、これはしょうもない内容だ 2019/11/12  
     
     
    突然ですが、
     
    みなさんお通じいかがですか?
     
     
     
     
    「何を言ってるんだい」
     
    というお声が聞こえてきそうですが、
     
    めげずにお通じについて書きたいと思います。
     
     
     
     
    最近調子悪いんですよ、私のお通じ。
     
    通常、最低でも一日一回は”通じて”いたんですが、
     
    それが滞り気味で。
     
     
     
     
    いや~誠に不快なんです!
     
    体も重い気がするし、
     
    何より料理の美味しさが3割くらい減なんです。
     
     
     
     
    エンゲル係数高めな我が家ですので、
     
    食に対する執着は相当なもの。
     
    それを邪魔されている気がして、
     
    プンプンしている次第です。
     
     
     
     
    でも、もっともっと大変な方がいるのは承知しています。
     
     
     
    女性に多いという事ですが、
     
    一週間お通じがないなんてザラっていう話も聞きました。
     
    た、耐えられん!!
     
    口から出てきちゃ...いや、やめておきましょう。
     
     
     
     
    とりあえず、
     
    個人的には非常事態です。
     
    何とかせねば。
     
     
     
    とは言いつつ、
     
    精神的な部分が結構影響しそうなので、
     
    考え過ぎは良くないんでしょうね。
     
     
    よし、考えるのや~めたっ。
     
     
     
     
     
     
     
    失礼しました、とりとめのない内容で。
     
    話、通じましたよね?
     
     
    だとしたら、その”通じ”私に分けてー!
     
    お願いしますm(_ _"m)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.