BLOG

  • 手抜きとは言わないで 2019/10/28  
     
     
    今日はほとんどデスクに座っていられない状況で。
     
     
     
    そんな日がたま~にあるのですが、
     
    いつもはブログの題材を決めている事が多いので、
     
    短い時間でパパっと書けるんですけど、
     
    なんと本日はノープランでここにきてしまいました。
     
     
     
     
     
    困った...
     
     
     
     
     
    というか、月曜日はやっぱり色々ありますよね。
     
    新しいスタートなので計画を立てる事もあるでしょうし、
     
    前週の振り返りも必要ですし。
     
    まあ、それも織り込み済みで動いていなければいけないんですよね、本当は。
     
     
     
     
     
    ただ、
     
    個人的には月曜日は好きです、とても。
     
    何だかクリアな感じがして。
     
     
     
    と言いながら、
     
    とんでもない問題が発覚するタイミングでもあるんですけれど。
     
     
     
     
     
    おっ、
     
    ノープランだった割にはなかなか書けているじゃないか。
     
    月曜日を語っただけですけど。
     
     
     
     
    毎日、
     
    月曜日のテンションで仕事に向かえたら、
     
    もっといい結果が出るのかなぁ?
     
     
     
     
    ともあれ、
     
    ありがたいことにやるべき事は山積みです。
     
    心を落ち着かせてアンテナ張って、
     
    もうひと踏ん張りいきますか!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.