BLOG

  • 日本雑誌広告賞 金賞受賞! 2019/09/26  
     
     
    今日はちょっとお知らせを。
     
     
     
     
    日本雑誌広告協会という組織がありまして、
     
    そちらで「日本雑誌広告賞」というコンテストを行っています。
     
    今年で62回目となる大変歴史あるもの。
     
     
     
     
    その「日本雑誌広告賞」にて、
     
    弊社クライアント『湖都コーポレーション様』
     
    金賞を受賞しました!!
     
     
     
     
    その他の受賞者は、
     
    名立たる大手企業さんばかり。
     
    代理店も、電通さんや博報堂さんといった
     
    広告界の一流どころがほとんど。
     
     
     
     
    そんな中、
     
    地元に根差した住宅会社であるクライアント様および、
     
    弊社のような小さな企業が肩を並べるというのは、
     
    なかなか凄い事なんじゃないかと思っています。
     
     
     
     
    純粋に自信になりますし、
     
    クライアント様にも喜んで頂けて、
     
    「あ~仕事続けてきて良かったなぁ」と
     
    素直に思えた瞬間でもありました。
     
     
     
     
     
    これからも、
     
    しっかりと世の中にリーチできる広告を創造していきたいと、
     
    改めて感じた次第です。
     
     
     
     
     
    で、
     
    手前味噌ではありますが、
     
    前述のクライアント様とやりとりをさせて頂いているのは私でして。
     
     
     
    次回はそのクライアント様とのなりそめを
     
    お伝えしようかと考えております。
     
    面白エピソードがありますので...
     
     
    お楽しみに。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.