BLOG

  • 抗うなかれ 2019/09/09  
     
     
    台風一過で素晴らしい青空。
     
    風もおさまりましたし。
     
     
     
    とは言え、
     
    社内はガラガラです。
     
    電車遅延が頻発していて、辿り着けない社員多数。
     
    これは仕方ないですね。
     
     
     
     
    私はたまたま悪天候に強い路線を使っているので、
     
    ほぼいつもと変わらず出社する事ができました。
     
    これはラッキー!...なのかな?
     
     
     
     
     
    とにかく、
     
    自然のパワーの前には人間は無力。
     
    改めて痛感させられました。
     
    抗うのではなく、共存していくしかないですね。
     
     
     
     
    おっ、
     
    そうこうしているうちに社員達がポツポツ顔を見せ始めました。
     
     
     
    今日は月曜日。
     
    週のスタートですから、ガッツリと仕事を進めたいところ。
     
     
     
    台風での遅れをものともせずに、
     
    集中して取り組んでいこう!!
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.