BLOG

  • こんな日もありでしょ 2019/09/03  
     
     
    今朝、駅での出来事。
     
     
     
     
    普段はホームまでエスカレーターで上がるんですが、
     
    何となく今日はエレベーターに乗ってみようかなと思いまして。
     
    すると、ちょうど降りてきたのが目に入り、
     
    ちょっと距離があったのでダッシュしたんです。
     
     
     
    そう、ウサイン・ボルトの1/5くらいのスピードで(小太りですから...)。
     
     
     
     
    女性が先に入っていきまして、
     
    タイミング的にはセーフ。
     
    よし!と思いますよね。
     
     
    が、
     
    1m手前で閉まったんです扉が。
     
     
     
     
     
     
    え~!!!
     
    待ってくれてもよくない?
     
    っていうか閉まるの早くない!?
     
     
     
     
     
     
    悲しい...
     
    朝からショックを受けてしまった訳です。
     
     
     
     
     
    まあ、あるあるですよね。
     
    大したことじゃありません。
     
    ちょっと言いたくなっただけでーす。
     
    今日は終わりでーす。
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.